反面教師の鑑の手帖

僕みたいになりたくない人に贈る駄文。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浪人界隈の皆様へ

こんばんは。 明日、多分新規バイト(つまり同期)の人と2人なので何話すか考えないとやばいなと思っているおたなっとーです。とにかく暇なので話すしかやることの無いバイトなのです。 ところで今日は3月31日、明日から新学期となります。昨年の今日、放尿六…

中高時代のこと。中学編

こんばんは。 今日は雪のせいか、バイト先にほとんどお客さんが来なかったのでほぼ突っ立ってただけで日給7000円を手に入れたおたなっとーです。 ここ数日やり始めたこの導入ですが、自分でもセンスを感じられないのでやめようかどうしようか迷っています。 …

大学生活のこと

こんばんは。今日、プリクラの機械の両サイドの入口から2人に見られる中一人でキメキメのプリクラを撮らされるという辱めを受けたおたなっとーです。陰キャ(@ota710 )が一人でプリクラ撮ってる(笑) pic.twitter.com/5kgYY2pG2o— スマイル佐藤 (@_kamentan) 2…

おたなっとーという名前の由来

昨日ブログを開設して、いくつか記事を投稿したところ、思いのほか反響があった。何人かに面白いと言ってもらえた。TwitterでRTやふぁぼを貰うのも嬉しいが、それ以上に思っていることを字数を気にせず吐き出したブログを面白いと言ってもらえることは快感だ…

浪人中のことと総括。

前の記事はプロローグみたいなもので、これが本編である。2017年2月末、明治大学商学部の不合格通知を受け取った僕の浪人生活が始まった。自分の中では新たなスタート、という気持ちでストレスはあまり感じていないつもりだったのだが、その後数日何度も嘔吐…

浪人に至るまでの経緯

Twitterのフォロワーの方ならご存知かもしれないが、僕は高校を卒業した後1年間浪人していた。 そんな僕の浪人が決定するまでの流れを勝手に語らせてもらいたい。小中と、まあまあ成績上位だった僕は、地元神奈川でいわゆる二番手校と呼ばれるような公立高校…

ブログを始めます

僕のTwitterアカウントは色々な人と繋がっているので、言えないことが沢山ある。好きなことを呟いて、フォロワーにリムられたらそれまでの仲だったと割り切ることが出来たら楽かもしれないが、僕にそんな勇気はない。ということで誰にも見てもらえなくていい…