反面教師の鑑の手帖

僕みたいになりたくない人に贈る駄文。

2021-01-01から1年間の記事一覧

22卒 就職活動総括

こんにちは 就活を終えたおたなっとーです。 就活についてまとめ記事を書きたいと思います。 書きやすい文体を選んでいたら敬体と常体が混ざる読みにくい文になってしまったことをお詫び申し上げます。通常は敬体、小項目の中は常体で書いています。 もしこ…

元浪人が私文大学生活を3年間送ってみた結果

こんにちは おたなっとーです。 今回は3年間の大学生活を振り返って後悔などを適当に書いていきます。 学生生活全般 さすがに浪人や学歴を今更気にする事はない。友達も固定されてきて大学に馴染んだなという感じ。基本引きこもることしか出来なかったのでそ…

焦燥

こんばんはおたなっとーです。 日付を跨いで帰宅したにも関わらず、ESを2つ書き上げ筆が乗りに乗っているので余韻で流しながらブログを書くに至りました。 さて昨日、大学の1つ上の先輩の卒業式に合わせて大学に行き写真を撮ったり最後の別れを惜しんだりし…

眠れない夜に

眠れない夜を抱いて 不思議な世界へと行く まだ少女の頃の あどけない笑顔に戻って in my dream mystery こんばんは 別に少女だった頃は無いおたなっとーです。 上の歌詞はZARDの「眠れない夜を抱いて」です。貼ったことに特に意味はありません。 昨日の夜は…